スタートゥインクルプリキュア第21話見逃しネタバレ!レインボーパフューム炸裂!画像付きでストーリーあらすじ解説!

スタートゥインクルプリキュア 第21話

ついにキュアコスモ誕生!

超強かったですね^_^

スタートゥインクルプリキュア第20話見逃しネタバレ!キュアコスモ誕生!画像付きでストーリーあらすじ解説!

プリキュアちゃんたちも負けていられませんよね。

今回はキュアコスモの強力な武器が登場しそうです。

一体どんな武器でどんな攻撃なのか、楽しみですね!

スタートゥインクルプリキュアプリキュア第21話あらすじ

キュアコスモの誕生は、前編と後編と分かれたので、

見逃すと結構イタイですよね(´;Д;`)

 

なのに、こんな日に限って起きられないなんてこともあります。

しかし、ご安心ください!

  • 見逃した方
  • 録画を忘れた方
  • ストーリーを振り返りたい方

に必見!

 

画像付きで

  • スタートゥインクルプリキュアプリキュア第21話あらすじ
  • 見逃した人必見!画像付きでストーリー解説!

などのネタバレをご紹介します^^

虹色のスペクトル☆キュアコスモの力!

ユニがキュアコスモに変身~!!

ノットリガー化したアイワーンを一人で倒しちゃった!カッチョイイ~!!

……かと思ったら、アイワーンがノットレイダーのトップ、

ダークネストにのっとられちゃった!?

強くなってるけど、なんだかアイワーンがとっても苦しそう。

みんなで助けないと!!

 

戦いの中でキュアコスモは、

惑星レインボーの人々を石にしたアイワーンは許せないけど、

アイワーンを乗っ取って自由を奪うダークネストはもっと許せないと言って……!

(引用:https://www.asahi.co.jp/precure/twinkle/story/backnum_21.html)

見逃した人必見!第21話を画像付きでストーリー解説!

アイワーンがノットリガーに変身!

ブルーキャットはプリキュアたちを守ろうとキュアコスモに変身!

 

圧倒的強さのキュアコスモは一人でアイワーンを倒す勢いです。

キュアコスモの猫パンチは素晴らしい!

しかし、そんな簡単に行けば良いですが、そうはいきません。

 

カッパードも来ているし、

まさかのダークネストが現れたのです。

しかもアイワーンの意識を乗っ取っり…

ダークネスに意識を乗っ取られたアイワーンは苦しんでいます。

そんなアイワーンを見たひかるは、

「助けないと」とプリキュアに再び変身します。

 

いくら敵でも苦しんでいる人を放っておくことはできないのでしょうね。

カッパードも参戦して、みんなで戦います。

しかし、ダークネスのノットリガーには敵いません。

キュアスターはカッパードと戦います。

カッパードは牡羊座のペンを持っていて、

以前アイワーンに奪われたものですね。

 

ここでペンをやっと取り返しました!

それもアイワーンを助けるためにです。

アイワーンはさらに苦しめられます。

見かねたキュアスターは牡羊座のペンを使ってスターパンチを

放ちますが、倒れることなく堪えました。

アイワーンの全ての思考を停止させたダークネスト。

圧倒的な力を手に入れたと言いますが…。

 

キュアスターはアイワーンに苦しみは分かると伝えますが、

ダークネストにやられてしまいます。

 

絶体絶命!?

逃げられる状態ではない所へキュアコスモがやってきて、

パンチを食い止める。

 

「アイワーンも許せないが、アイワーンを乗っ取って自由を奪うダークネストの方が許せない」と。

すると、キュアコスモから強い光が放たれ、

牡羊座のペンも光り始めました。

アイワーンが持っていた香水のパフが新しい武器に変わりました。

 

その名も、

「レインボーパヒューム!!!」

ペンを指して、くるくる回し攻撃!

一発でノットリガーはアイワーンに戻りました。

 

アイワーンも意識が戻りましたが、

バケニャーンをやっぱり許せない様子。

(バケニャーン=ノットレイダーにスパイとして潜り込んでいたブルーキャット)

 

怒ってブルーキャットの宇宙船に乗って戻ってしまいました。

牡羊座のプリンセスをスターパレスに戻りました。

ブルーキャットはレインボー星が元に戻るか尋ねました。

 

おうし座のプリンセスは、

「イマジネーションの力を集めれば星も元に戻る」と。

これで、ブル―キャットにも希望が生まれましたね。

 

これからはブルーキャットと、

プリンセススターカラーペンを集めることになります。

 

一人でやると言うブルーキャットですが、宇宙船もないし…

ひかるに圧されて地球に行き一緒に見つけることになりました。

ブルーキャットもスタードーナツを一緒にほおばる!

これから仲良くなりそうな予感…^^

 

「ブルーキャットじゃなくてユニ」

と本当の名前を言ってくれました。

 

マオやらバケニャーンやらブルーキャットやら、

呼び名が多すぎて少しややこしかったですが、

これからは「ユニ」で統一されるのかな。

 

協力できると良いですね^^

一方ノットレイダー では…

ダークネストが復活してしまいました。

 

コブラですね。めちゃ怖い…

完全復活を目指すらしく、

完全体となった時にはとてつもない強さになりそう…。

 

さて、次回はひかるのお父さんの登場ですよー^ ^

初めての登場ですし楽しみですね!

まとめ

  1. アイワーンがダークネストに乗っ取られてしまう。
  2. 苦しむアイワーンのためにプリキュアが戦う。
  3. キュアコスモの武器はレインボーパヒューム。
  4. キュアコスモも地球行き、ひかるたちとプリンセススターカラーペンを集めることになる。
  5. ブルーキャットの本当の名前はユニ。
  6. プリンセスの力とフワがいれば、星を救うことができる。
  7. ダークネストがコブラ人間に復活。ただし完全体ではない。

 

キュアコスモもキュアスターもかっこよかったですね!

正義な味方って感じです。

悪いやつでも苦しんでいる人は助けたい!

 

苦しむアイワーンを助けようと、

キュアスターが必死になる姿に感動する人が多かったでしょうね。

 

そしてそして、キュアコスモの新しい武器ですね。

くるくる回して攻撃のするレインボーパフュームは人気が出そうですよぉ。

あの香水のパフはレインボー星人が化ける時に使うものですよね。

それが武器になるとはね…。

 

牡羊座のペンもやっと取り戻し残りは3つ。

やはり一筋縄ではいきませんね。

3つ集めるのにまだまだかかりそうです。

 

今回は牡羊座のフワが可愛すぎてメロメロになりました。

次はどんなフワが見られるのか楽しみです^ ^

来週もお楽しみに♩

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【入荷済み】 スター☆トゥインクルプリキュア プリキュアレインボーパフューム
価格:4050円(税込、送料別) (2019/7/2時点)

楽天で購入

 

 

♪こちらの記事も読まれています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。