はぐっとプリキュア第33話見逃しネタバレ!画像付きでストーリーあらすじ解説!

はぐっとプリキュア 第33話 ネタバレ ストーリー あらすじ

先週はハリほまの神回でしたね~!

ちょっと悲しい結末でしたが…

はぐっとプリキュア第32話見逃しネタバレ!画像付きでストーリーあらすじ解説!

今回は、なんと「クライアス社の採用活動!?」というタイトルです。

誰かがクライアス社のメンバーになるんでしょうか?

 

今までよく出演してきている人は、プリキュアなどに関りが深い人が多いですよね。

えみるちゃんとかルールーとかその代表!

 

次に多い出演と言えば、

若宮アンリです…

てことは・・・・・( ゚Д゚)

HUGっと!プリキュア第33話あらすじ

今週も連休でしたね~^^

私はやっと実家に帰省できました(笑)

実家ではゆっくりと休養^^

 

連休はこのようにお出かけしたり帰省したりで、

大好きなプリキュアちゃんも見れなかったり…><

しかし安心してください!

  • 見逃した方
  • 録画を忘れた方
  • ストーリーを振り返りたい方

に必見!

 

画像付きで

  • HUGっと!プリキュア第33話あらすじ
  • 見逃した人必見!画像付きでストーリー解説!

などのネタバレをご紹介します^^

第33話(2018年9月23日放送)

要注意!クライアス社の採用活動!?

えみるとルールーのユニット・ツインラブが大人気!

でも、アイドルなのかロックなのか中途半端だと言われて、えみるはショックで……。

そんなとき、2人にアンリくんの密着取材のお仕事が!

 

うまく笑えなくなってしまったえみるに代わって、私とさあやがスケートの取材をお手伝い!

アナウンサー衣装の私達に、はぐたんも大喜び!

って、ルールーとアンリくんがスクープ!?

なんだか元気のないアンリくんの元に、やって来たのは……。

(引用:https://www.asahi.co.jp/precure/hugtto/story/backnum_33.html

 

見逃した人必見!第33話を画像付きでストーリー解説!

今日の始まりはツインラブの活躍ぶりが

メディアで紹介されたところから!

 

ツインラブも人気者になり始めましたね^^

またパップル様が登場しそうな予感がいたします(笑)

でも否定する人もいました。

 

「ツインラブは中途半端」と言われ、一同ショック・・・・(゜.゜)

アイドルなのかロックなのかどうかわからないという意見もありました><

 

一番ショックを受けていたのはえみるちゃんですね…

 

ルールーは「私の曲は中途半端」と言った

えみるちゃんを心配しているようです。

 

今回はツインラブと若宮アンリが主役です。

 

早速、ツインラブとアンリにパップル様の密着取材が!

アンリと言えばスケートですよね。

 

えみるちゃんとルールーが

お仕事スイッチオンでアナウンサーに変身。

 

しかし、えみるちゃんはショックで笑顔になれず…。

 

はなは

「無理して笑わなくていい、そういう時私もあるから」

とえみるに言ってくれました。

 

なんかこの言葉最高ですね!

 

その頃ビシンは、クッションにハリーへの怒りを

ぶつけていました(笑)

なんかかわいい!

 

リストルは一番に故郷「ハリハリ地区」を捨てたんですね…

何か理由がありそうですね。

 

リストルは新しい人材を確保するつもりですね><

ほまれは、ハリ―王子のことを思い出しながらスケートの練習中です!

 

いや~あれは夢の世界でしたからね~

幸せだったでしょう!

 

えみるちゃんとルールーの代わりに、

ほまれとアンリの合同練習の取材は

はなとさあやが担当するようです^^

 

はな、やってみたかったそうです(笑)

知的らしいです(笑)

アンリの力になるために、

えみるのお兄さん頑張っているみたいです。

 

ルールーもがんばるえみるちゃんの

力になりたいみたい。

 

アンリの今後の目標は、

自分を貫くために勝ち続けること!

 

えみるちゃんは自分を貫くために、

歌をとどけるために、強くなるそうです!

 

えみるちゃんとルールーも頑張って取材していますが

・・・作り笑い(笑)

 

出ました!リタさん(笑)

アンリの魅力を伝えにきました。

今日のディレクターはあんまりよろしくないですね~><

 

ルールーの髪の毛が引っ掛かったのをとってあげようとしたアンリ。

それを「熱愛」とでっち上げようと!

なんてことだ!

変なスクープばっかり望む…現代によくいる取材班ですかね!

また攻めてますね(笑)

 

リストルがアンリをスカウトしに来ました。

アンリは心の奥では色々悩んでいるんですね…。

そこに漬け込むクライアス社、悪いですね~><

 

アンリはクライアス社のスカウトは断るとは思いますが、どうなることやら…

一人になったアンリを気にかけたのか、

えみるちゃんは立ち聞きをしていて、

アンリにちょびっとしかられちゃいました。

 

えみるちゃんは相談に乗るといいました。

アンリにいろんな噂が立つことに悩んでいたし、成長することにも悩んでいました。

生きづらい世の中…誰もが感じていることでしょうね。

えみるちゃんは、自分の悩みを解決しちゃいました(笑)

でもアンリもちょっとは元気になったかも!?

正人が支えてくれていますからね^^

その頃ルールーもやっぱり悩んでいました。

アンリにも相談していましたし、はなにも。

はなは「苦しい時にはそばにいたい」と言っていました。

ルールーもえみるちゃんを探しに来てくれて、改めて2人の愛を確かめ合っていました^^

いよいよアンリのアイスショー^^

とっても美しい~~みんなに感動を与えるショーです。

 

しかし・・・・・

脚が痛そうです><

 

すると、あのディレクターがまたいたらんことを!

曲をストップさせてアンリの邪魔を!

 

でも!

えみるちゃんが客席からアカペラで歌い始め、

ルールーも一緒に歌い始めました。

 

アンリもその歌に合わせて滑り始めました!

観客席からは歓声があがり、アンリの投げキッスにもうメロメロ~

えみるちゃんのお兄ちゃんもメロメロ~

でもアンリのスクープを撮れなかったディレクターはトゲパワワ全開><

 

そして、オシマイダーの出現で、

またもやアンリがオシマイダーに捕らわれてしまいました(笑)

ツインラブが率先して、アンリを助け出そうとしたり、

エトワールたちが攻撃したりして、

何とか助かりましたが、脚がね><

 

そして、アンリは

クライアス社のスカウトを断りました!

マシェリとアムールが単独で攻撃をして、チアフルで浄化!

 

自由に生きられる時代が来てほしい

とアンリは望んでいました^^

 

えみるちゃんもすっかり元気!

自分のやるべきことが分かったんですね^^

アンリは足首がとっても痛そうですね。

スカウトを断りましたが、まだトゲパワワが残っているようですね。

 

これは雲行きが怪しくなってしまいました…

どうかクライアス社にならないで( ;∀;)

まとめ

  1. アンリがクライアス社からスカウトされる。
  2. アンリもほまれのようにスケートや時代に悩みを持っていた。
  3. えみるちゃんもツインラブとは何なのか悩んでいた。
  4. 誰が何と言おうと関係ない、自分を貫けるような自由な時代が来ることをみんなが願っている。
  5. 偽のスクープを狙う変な記者登場で、またプリキュアが攻めていた(笑)
  6. アンリ、またとらわれる。
  7. アンリ、脚の痛みと戦っておりクライアス社色が危ぶまれる。
  8. アンリと正人は最高の親友!

 

今回は中学生ならではの悩みというか、

体も心も変わっていくことを受け入れられないというか。

 

やっぱりスポーツ選手には避けて通れない

苦悩を描いていましたね。

 

えみるちゃんはえみるちゃんで、

自分がどんな歌を届けたいのかなど、

色々再確認出来た回でしたね。

 

みんな、はなの「フレフレみんな!フレフレ私!」に励まされていました^^

さすがはなです!

やっぱりみんなを支えているのは、はななんでよ!

 

というか、

アンリはなんだかクライアス社に入りそうな予感がします><

 

クビにしすぎて人材は減っちゃったから、

クライアス社も焦っていますね。

 

アンリとか入れたら最強になってしまうのでないかと思います><

それだけは避けたいですね!

 

来週は、ことりちゃんにはながプリキュアということが

ばれてしまうかもしれません!

これも目が離せませんね!

来週もお楽しみに♪

♪こちらの記事も読まれています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。